ピカイチの水

水・ミネラルウォーターのクチコミによるランキング情報をお届けします!
トップ>>ジャンル別>>海洋深層水>>尾鷲名水 尾鷲海洋深層水(2L*6本入*2コセット)[海洋深層水 ミネラルウォーター ...

海洋深層水

尾鷲名水 尾鷲海洋深層水(2L*6本入*2コセット)[海洋深層水 ミネラルウォーター 水]

尾鷲名水 尾鷲海洋深層水(2L*6本入*2コセット)[海洋深層水 ミネラルウォーター 水] 爽快ドラッグ価格1575円 (13/04/28)

評価: 4.54

レビュー: 101件のレビューがあります。

三重県の尾鷲市にある海の推進415mから汲み上げた海洋深層水です。 海洋深層水と言うと、太平洋のイメージがあったのですが、三重県沖でも採取できるんですね。 比較的値段が手ごろなので、安全な水として生活水にいかがでしょうか。

【商品概要】
●尾鷲名水が製造している海洋深層水飲料は、天然ミネラルのバランスに優れた体に優しい水です。 世界遺産・熊野古道が残る自然の多い尾鷲の風光明媚な海、尾鷲三木崎沖の水深415mから汲み上げた海洋深層水は富栄養性・清浄性に優れた深海のバランス飲料です。余分な塩分を脱塩し、天然のミネラルを残した体に優しい水です。 ●太陽光の届かないおおむね200m以深の海水を「海洋深層水」として取り扱うのが一般的となっています。 海洋深層水の特徴としてこれまでに海面付近の表層水との比較により明らかになっているものとして、以下の3つが挙げられます。 1.低温安定性 海洋深層水が存在する200m以深は表層部に比べて水温がとても低く、 周年にわたり安定しているのが特徴です。 又太陽光が届かないので、表層水との混合が少ないのも特徴です。 汲み上げ段階で11〜12℃くらいで安定しています。 2.清浄性 細菌や有機物が非常に少なく、 又陸水や大気からの有害な細菌や化学物質に汚染されていないとても綺麗な水です。 3.富栄養性 植物、プランクトンの生存に欠かせない養分である窒素、リン、珪素などが豊富に含まれています。
【成分】(/100ml当たり)
ナトリウム・・・40mg
カリウム・・・18mg
カルシウム・・・0.2mg
マグネシウム・・・82.5mg
硬度・・・330mg/L
PH・・・7.1

このサイトで掲載されている情報は、ピカイチの水 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ピカイチの水 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system