ピカイチの水

水・ミネラルウォーターのクチコミによるランキング情報をお届けします!
トップ>>目的効果>>健康を維持したい>>【ケース販売】水彩の森 2L×6本入り[水 ミネラルウォーター 水彩の森 国...

健康を維持したい

【ケース販売】水彩の森 2L×6本入り[水 ミネラルウォーター 水彩の森 国内名水 ケンコーコム]

【ケース販売】水彩の森 2L×6本入り[水 ミネラルウォーター 水彩の森 国内名水 ケンコーコム] ケンコーコム価格1263円 (13/04/28)

評価: 4.52

レビュー: 186件のレビューがあります。

「水彩の森」は、北海道の大自然が悠久の太古より育んだ、清澄美味なるミネラルウォーターです。太古に形成された貝殻地層に長い年月をかけて濾過された、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルをバランスよく含んだ天然アルカリ水です。 価格が手ごろなので、生活水としておすすめです。

【商品概要】
ブナの北限の地である黒松内は、札幌と函館のほぼ中間に位置する小さい町。ここでは長年にわたって、自然とともに生きるまちづくりをつづけてきました。どこまでも青い空となだらかな丘陵地に、美しい牧歌的風景が広がっています。「水彩の森」はこの地で、食品衛生法に基づいた清潔な工場でボトル詰めされています。
●水彩の森はナチュラルウォーター
世界各国によって分類基礎が異なりますが、日本では農林水産省が1990年に作成した「ミネラルウォーター類の品質表示ガイドライン」に従っています。それによるとナチュラルミネラルウォーターは、特定の地下水源から採水した地下水のうち、ミネラルが溶解した地下水を指します。原水を混合したり、ミネラル分を調整したりしない、本物のミネラルウォーターです。
●体に優しいミネラルウォーター
ミネラルウォーターの中に溶け込んでいる金属成分は、イオン状態になっており、身体に吸収されやすい状態にあります。 Ca(カルシウム)、Na(ナトリウム)、Mg(マグネシウム)などの金属イオンは水の味を左右するだけでなく、人間の成長と健康を維持していく上で欠かせないものです。
●日本人は、人も水も土壌もCaが少ない
日本の水・土壌は、欧米に比べてCa(カルシウム)の含有量が少ない酸性土壌にミネラルの少ない軟水。 また乳製品を大量に摂取する欧米人に対して、日本人の食生活はCa(カルシウム)が少なく吸収率も低い食品が中心でした。このため現在も他の栄養素と比べて不足がちとなっています。ことに若い世代ほどCa(カルシウム)を摂る機会が少ない。「水彩の森」で、ぜひ補って下さい。
【成分】(/1000ml当たり)
ナトリウム 17.8mg
カリウム 4.9mg
マグネシウム 9.40mg
カルシウム 27.2mg
pH値 7.9
硬度 105

このサイトで掲載されている情報は、ピカイチの水 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ピカイチの水 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system