ピカイチの水

水・ミネラルウォーターのクチコミによるランキング情報をお届けします!
トップ>>鹿児島の名水 財宝温泉20L 温泉水ランキング1位独占!

今週のおすすめ

鹿児島の名水 財宝温泉20L 温泉水ランキング1位独占!

鹿児島の名水 財宝温泉20L 温泉水ランキング1位独占! かごしま産直便価格1880円 (13/04/28)

評価: 4.74

レビュー: 569件のレビューがあります。

財宝温泉は、鹿児島「桜島」の麓の垂水市の地下1000メートルから湧き出た天然の温泉水。天然のミネラルをバランスよく含んでいるため、健康のために飲む水としておすすめです。 お米を炊いたり、お茶を入れたり、赤ちゃんのミルクにと、幅広く使えそう。 飲んだことないのですが、この温泉水で作られた焼酎もあるとか。

【商品概要】
「財寶温泉」は鹿児島のシンボルである「桜島」から10km程、南下した鹿児島県垂水市の地下1,000メートルの深さから55℃の高温で湧き出ています。桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた「財寶温泉」はミネラルを含んだ弱アルカリ性のミネラルウォーターで、軟水ですのでとってもまろやかでおいしい飲む温泉水です。
●財寶温泉のふるさと -採水地-
財寶温泉のふるさとは鹿児島県「桜島」から10km程、南下した垂水市になります。 鹿児島のシンボルである「桜島」は現在も活発に火山活動をする活火山で、海の中に堂々とそびえる様が富士山に似ていることから郷土富士として地元の人たちに愛されてきました。また、財寶温泉のふるさと垂水市は森林に囲まれ豊かな自然であふれています。森林は「緑のダム」ともいわれるように、水を蓄え、浄化する働きがあります。 「桜島」のエネルギーをたっぷりと蓄え、垂水市の豊かな森林により浄化され、地下1,000メートルの深さから55℃の高温で湧き出る財寶温泉はまさに命を育む「自然の恵み」といえます。
●天然ミネラルの恵み
桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた財寶温泉は浄水器でろ過された水や市販されているミネラルウォーターとは違い、天然のミネラル成分を含んだ天然のアルカリ温泉水です。「ミネラルウォータとは」でも触れましたが、ミネラルウォーターはそれぞれに異なった個性や特徴を持っています。とくにミネラル成分の含み方は採水地の自然環境に由来するので様々です。 財寶温泉は天然のミネラル成分を含んでおり、軟水ですのでとってもまろやかで飲みやすく、毎日飲むのに最適で健康的な飲む温泉水となっています。

【成分】(/100ml当たり)
ナトリウム 6.8mg カルシウム 0.18mg マグネシウム 0.02mg カリウム 0.13mg 二酸化ケイ素 2mg 硬度 4mg/L pH 8.9

このサイトで掲載されている情報は、ピカイチの水 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ピカイチの水 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system