ピカイチの水

水・ミネラルウォーターのクチコミによるランキング情報をお届けします!
トップ>>目的効果>>便秘をなおしたい>>美豊泉20リットル箱(ナチュラルミネラルウォーター・水)国内 九州 鹿児島の天然水 豊富な活性水素を含んだ温泉水 硬...

便秘をなおしたい

美豊泉20リットル箱(ナチュラルミネラルウォーター・水)国内 九州 鹿児島の天然水 豊富な活性水素を含んだ温泉水 硬度3.7の超軟水 ミネラル豊富なアルカリイオン水 世界最小クラスのクラスター デトックスに有効なゲルマニウム含有spr10P05Apr13

美豊泉20リットル箱(ナチュラルミネラルウォーター・水)国内 九州 鹿児島の天然水 豊富な活性水素を含んだ温泉水 硬度3.7の超軟水 ミネラル豊富なアルカリイオン水 世界最小クラスのクラスター デトックスに有効なゲルマニウム含有spr10P05Apr13 美豊泉販売 VANILLA SHOP価格2000円 (13/04/28)

評価: 4.94

レビュー: 18件のレビューがあります。

垂水温泉の水はさまざまな効能で全国的に有名になりましたが、中でもこの美豊泉には、突出した特徴が沢山あります。まず、水の分子が世界最小の47.4Hzという驚異的な数値であるということです。これにより、甘さやまろやかさを感じることができます。 また、天然ゲルマニウムとしては、世界一の含有量と言われています。ゲルマニウムは、滋養強壮やデトックス効果が期待できるでしょう。 さらに、天然の活性水素が多く含まれていることです。世界有数の湧水として難病患者を癒すドイツのノルデナウ地方の水と同じ量で、酸化還元電位がマイナス430mvと、世界中から注目を浴びているようです。 とにかくスペックが凄い!

【商品概要】
●他の水にはない超極小クラスター!
水の分子にはそれぞれ大きさがあります。 例えば、水道水がソフトボール位の大きさがあるとすれば、蒸留水だとテニスボール位 美豊泉はなんとゴルフボールよりも小さいサイズになります。 当然、体に入 るものであれば分子は小さければ小さい程、吸収が良い訳で、吸収の早い美豊泉は、体の隅々の細胞の末端まで素早く行き渡ります。
●天然のゲルマニウムが豊富に含まれています!
美豊泉は、フランスの難病を治す奇跡の水と呼ばれるルルドの泉と同じ""有機ゲルマニウム""が高濃度含まれた天然の温泉水です。 その数値は100ミリリットルあたり、7?/?というもので、通常の一般的な温泉水の約80倍以上とも言われる高含有を誇ります。 昨今のゲルマニウム人気の中、ただ飲むだけで有機ゲルマニウムが簡単に摂取できる美豊泉は今、各分野から大変注目されていて、その知名度もどんどん上がってきています。
●活性水素が非常に多い水です!
現在、この活性酸素の害を発生させないために、遺伝子操作食品、無農薬栽培、環境問題がクローズアップされています。 体内への自己対策としては、ビタミンE、ビタミンCの摂取に加え、カロチン、クルクミン、カテキン、ポリフェノール、フラボノイドなどの摂取が有効であるといわれ、美豊泉や日田の天然水のような高い活性水素含有を誇る水を飲む事はとてもプラスな事であると言えます。
●ペーハー9.4という地元では「飲む野菜」とも呼ばれるアルカリ度!
私たちの普段の肉食中心の生活は、体が酸性状態に傾きがち…。 そんな時には、アルカリ性の美豊泉がとってもお薦め! 美豊泉はPH(ペーハー)値が9..4の弱アルカリ性の温泉水です。 普通のミネラルウォーター・温泉水で、天然のままに、これ程のペーハー値を持つ水は大変に珍しいと言われています。 美豊泉はワカメやホウレン草などと同じアルカリ度を持つ子とから地元では別名「飲む野菜」とも言われています。
●界面活性作用が高く、水なのに油と混じり合う作用を持つ不思議な水!
普通は一般的には、水と油は混じり合わないものです。 ただ、この混じり合わない2つに、界面活性剤(親水基と親油基を持ちあわせたもの)を入れると水と油は簡単に混じりあうとうになります。 石鹸やシャンプー、洗剤などにはこのような界面活性剤が含まれています。 このように水中に油が溶ける(乳化する)ようになる現象を界面活性と言います。 界面活性の高い水は、洗剤が少なくても油が落とせるなど、水質環境の改善に役立つ利点があります。 美豊泉は天然のままに界面活性が高いとっても不思議な水なのです。
【成分】(/100ml)
ナトリウム…4.8mg
カルシウム…3.6g
マグネシウム…0.01mg
カリウム…0.06mg
有機ゲルマニウム 6.0ppb
硬度…約3.7mg/l
ph値…9.4(アルカリイオン水)

このサイトで掲載されている情報は、ピカイチの水 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ピカイチの水 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system